外装

ミラーのガタツキ

納車時より気になっていました右ミラーのガタツキがひどくなり
やっと重い腰を上げてディーラーへいってきました。
DSC00753.JPG
近所ではナカミツしかBMWのディーラーはないんで幕張のナカミツへ行ってまいりました。
ナカミツに関しては正直いろいろ悪い評判もあるみたいだったのでどんなものか?悩んでいましたがままよといってみました。
店内は若干暗めですね。対応には年老いたメカニックの方がやってくださいましたが作業自体は10分ほどで終了です。
気になるディーラーの雰囲気ですが、それほど悪いとは思いませんでした。ただ、BMWの聖地幕張のディーラーでも土曜の午後にしては客も少なく、結構閑散としてました。
ディーラー内では新3シリーズのツーリングが展示してありました。
いやぁ、新しいIdrivde、よさそうですね。ほしいです。
ディーラーでの作業自体は無料でしたので結果よかったですね。
ただ、国産車のディーラーに比べやはり敷居は高いかもしれません。


この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Zc371OeP
hikaku
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。