旅行

伊東へ旅行に行きました

忙しかった12月も終わり冬休みの1日目にやっと旅行に行ってまいりました。場所は伊東です。
うちのBMWで旅行に行くのは初めてなんで、結構楽しみでした。
当日は晴れていてあったかいくらいでした。
パドルシフトを取り付けるか?悩んでいたため、マニュアルモードにニ切り替え、マニュアルモードを使いながらの運転を楽しんでみました。
うーん。パドルシフト、どうだろうなぁ。使うかな?
もうしばらく考えます。

さて、行ったのは伊東駅から程近いペンションでMASTLAMPという宿です。
当初川奈ホテルと悩んだんですが、川奈がプリンス系ということもあり(ホテルチェーンでないところに行きたかっただけ)、この宿に決めました。
ここの名物はブイヤベースです。これが上手い!また着たくなる宿です。結構オススメ。
DSC00601.JPG
翌日は箱根の富士屋ホテルで鱒料理を食べようと思い一路箱根へ。
しかし12月とは思えない暖かさです。暖冬なんですかね?(2日後新潟にも行ったんですが新潟はものすごい寒さでした)
箱根ターンパイクから見る景色はなかなか絶景です。
伊豆.jpg
途中富士山も綺麗に見えました。
伊豆2.jpg

途中で記念撮影です。
BMW伊豆.jpg

富士屋ホテルには無事着きましたが肝心の鱒料理はやってませんでした(コースではあったんですが6,000円は出せなかったので)。
結局ハヤシライスを食べましたがおいしかったですね。
しかしこういうホテルって以前のアコードでは宿泊でないと施設内にとめさせてくれなかったんですがBMWだと簡単にとめさせてくれるんですよね。この差っていったいなんだよ?って思います。

さてこの富士屋ホテル、結構古いんですよね。施設がなかなかいい味出してます。富士屋ホテル.jpg
次回は泊まってみたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。