BMW純正パーツ

BMW純正ルーフキャリアーの罠

先日ヤフオクで落としたBMW純正のE39/E36用のルーフキャリアー
のベースですが、今日お休みということもあり、また愛車のE39が
いないこともあって手持ち無沙汰なため早速明けてみました。
BMWバー2.jpg

色はシルバーのアルミ製。THULEに比べゴツイ感じです。ただ、デザイン的には女性的なE39に対していいアクセントかもしれません。
BMWルーフバー.jpg
ちゃんと純正のため刻印もばっちりですね。

そこで悲劇が訪れます(泣

同時に落としたTHULEのケプニカイザーに仮あわせで装着してみます。

最近のタイプでバインダーの部分が2つに分かれておらずでっかい一枚でボードだと2枚をホールドする形です。
軽いし、今までのものよりごつくなくて現代的です。
じゃ、早速つけてみようかって、つかねーじゃん!!
BMW純正のベースバーが太すぎてつかない!
マジ・・・?どうしよう。
って感じです。
いったい純正はいくらするんだ?って探してみました。
すると、ありますね、Individualで扱ってます。
値段は19,800円です。うーん、微妙に高いね。

結論はBMW純正を活かし今回は純正のキャリアーを買おう、という結論になりました。
ケプニカイザー、残念だけどヤフオク行きです。
12月末くらいに出品しようと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
モンブラン(MONT BLANC) スターウォーカー レジン&クールブルー
そろそろ筆記具のレビューをしようと思います。今年購入したモンブランのスターウォーカーです。 クールブルーがボールペン、黒のペンシル...
ブログ名男の小物日記



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。