車探し

Lexus総評

さて、LexusISですが、簡単なレビューを書きます。
おおむね高評価ですがいくつかの点で不満がありました。

残念な点
@ 値引きがまったく無い
これは少し頭の痛い問題ですね。まったく値引きが聞きません。
ブランドイメージを大切にするのはわかるんですが・・・
A オプション品が高い
フロアマットが8万円もします。コレは果たして適正価格なんでしょうか?BMWと比べてそれほど良いものには思えませんが・・
B スピードメーターが子供っぽい
100`を超えるとスピードメーターの枠がオレンジ色に光ります。
そしてそれ以上スピードを上げるか、回転数を上げるかだと今度は
赤に光ります。うーん。昔の光線銃を思いだすなぁ・・
C なぜかヒーターの効きが悪い
操作が良くわからなかったのかもしれませんが、ヒーターが効くまで
結構時間がかかりました。エアコン類はセルシオの方がいいかも。

良かった点
@ 剛性がしっかりしてる
確かにセルシオよりしっかりしていると思います。
走る、曲がる、とまる、といった基本動作はほんとにしっかりしていて
改めて今までの車ってなんだったのかと思います。

A ナビなどの装備が充実
400万円オーバーの車としてはちょっと?な部分もありますが
それでも高級感はしっかりとありますし、ナビのリルートは早いです。
ただ、オーディオはそれほど良くはありませんでした。

B セルシオより早い
間違いなくセルシオよりも早いですね。あくまで乗った感覚ですが。
運転はしやすいです。

C パドルシフトは面白い
うん。面白かったです。BMWにもつけたいな。

とまぁ、こんな具合です。実際にBMWが納車されたら比較してみようと思います。
そうそう、ISってクーペ出るんですよね。
これは楽しみ!
お金があれば欲しいです。
総じてレクサスの評価は非常に良いです。
次回の車購入時には間違いなく比較対照になります。
そういった意味でも見込み客の確保という視点からも
この試乗キャンペーンは成功したんではないでしょうか?

レクサスさんありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
かばん ルィヴィトン ダミエ 肩がけかばん ポシェットメルヴィール
私がここ3年愛用しているのがルイヴィトンのポシェットメルヴィールです。 私のはダミエですが、モノグラムがあるのかは分かりません。 肩が...
ブログ名男の小物日記

ドコモからの電話帳移行
さて、ドコモからの電話帳移行の方法をお伝えします。 まず、必要なものです。 Datalink(移行ソフト) http://datalink.nttdocomo.co.jp/dl.html よりダウンロ..
ブログ名ビジモバ



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。