車探し

Lexus ISの乗り心地

さて、LexusISを借りる日がやってきました。
10時が約束だったため5分前にLexus 幕張店に到着。

すでに担当の営業の方がお出迎えです。
うーむ。さすがレクサス。
その日は仕事で天王洲にいく予定があったため、簡単な操作方法の
レクチャーを受け、出発です。
スタッフ総出でお見送りです。うーむ。さすがレクサス!!
さて目の前の国道に入ります。欧州車的な固めの足ですが
乗り心地は悪くはありません。
信号で一旦停止したあと、パドルシフトを使いスタートします。
加速も良いですね!


ステアリングの大きさもちょうどよいですし、何よりも車のサイズが
気に入りました。2人で乗るくらいであれば問題なし!
後席はかなり狭いですけど・・・
photo.jpg

レクサスISの特徴は小さいボディサイズを有効に生かすため、内張りに工夫があります。ひとつはパワーウィンドウのスイッチ類が傾斜してつけられています。限られた空間をうまく利用するための工夫なんでしょうが、いまいち使いづらいきが・・・

photo2.jpg



この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
IphoneのBluetooth対応について
IphoneのBluetooth対応ですが、基本的には通常の携帯電話とBlueTooth通信って出来ませんね。 一応↓スペック。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/a..
ブログ名ビジモバ



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。