車探し

なんとLexusから

さて、BMWを申し込んだその週の土曜、地元幕張のLexusから電話がありました。
「試乗キャンペーンに申し込まれたと思いますが・・・」
そう、忘れてました!実はLexusの試乗キャンペーンがYahooに掲載されており、申し込んだんです。
どうやらそれに当たったようです。
「まず一度お店にいらしてゆっくりお話しませんか?」
そんなお誘いです。そういうことでLexusへ行ってみました。
初めてのLexusで緊張しましたが、実際に行ってみてびっくり。
高級ホテルのようです。
営業の方の物腰も柔らかく、どこと無く探りは入れてきますが極めて紳士的です。
話はとんとん拍子に進み、とりあえずIS350に試乗してみました。

250px-Lexus_IS350_01.JPG

感想はというと、セルシオよりもはるかに運転がしやすい!
よく曲がるし、加速も優れています。パドルシフトも使いやすいですね。
結構気に入りました。
そこで戻ってきてから軽い商談になったのですが来週2日間ほど
借りてみませんか?といううれしい提案が。
もちろんOKです!
そこで次の週2日間だけレクサスオーナーになってみました。
借りる車は先ほど試乗したIS350ではなく、IS250です。
果たしてこのIS250、BMWに比べどう違うのでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108845791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
時計 ブレゲー アエロナバル
さて、私の欲しい時計の一つ、ブレゲーのアエロナバルです。 この時計、スイスの天才時計師ブレゲーがはじめたブランドで、顧客にナポレオ...
ブログ名男の小物日記

クリマスマス特集 3万円のサマンサタバサの財布
さて、三万円で購入できるもので喜ばれそうなもの、ということで 財布なんてどうでしょうか? サマンサの財布 です。 どちらかというと目立たなく、お仕事でも使えそうな印象です。 ..
ブログ名お祝い・お返し.com

今日はハロウィン! 
裸になる者も…ハロウィン外国人山手線ジャックで混乱 27日に行われた日本在住の外国人を中心とした山手線ジャック計画、及びそれによる大混乱に関して、現在..........≪続きを読む≫[アメーバニュー..
ブログ名お祝い・お返し.com



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。