車探し

車探し 中古車での出来事

実際に友人の会社につくと意外な事実が待っていました。
なんとオークションでの取引価格ってかなり安いんですよね。
驚きです!
また、オークションの場合プロが査定して5点満点でつけてますので
4点以上の車であればかなりの程度だそうです。
たとえばBMW525 E39のツーリングがあるとします。
色はシルバーで落札価格が130万だったとします。
店頭で販売される価格はそれ以上ですよね。当然。
では店頭で130万円位で売られているBMWって・・・
想像しなくても程度がわかると思います。
また、事故車の取引も結構みました。多分コレって修理して
潤んだろうな・・って思いました。皆さんも中古車購入は
信頼のできるお店で買ったほうが無難です。
あと、プジョー406。個人的にすごく好きな車でしたが
流通量がすごく少ないです。基本的にあまり人気車種ではないみたいで
依頼されて購入するケースが多いようです。
プジョーでもそうですが50万円とかで売られているものはやめたほうが
良いかもしれませんね。
まぁあくまで主観ですが。
で、BMWでおもしろいのが3シリーズ(E46)の方が5シリーズ(E39)よりも値段が高いのです。
E46.jpg
おそらくE46は5ナンバーサイズだから手ごろなんでしょうか?
ということは逆にE39はねらい目か!?
ということでE39をお願いしました。
お次は色です。これもいろんなドラマがあるんですよね・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ルイヴィトン ポシェットメルヴィールの肩がけ
さて、纏めですが ポシェットメルヴィールですが、全体的にはうまくまとまっており、男女兼用も可能なデザインとなってます。 飽きのこない...
ブログ名男の小物日記



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。