車探し

車探し編〜 プジョーっていったいどうなの?

プジョー4063.JPG
さて、プジョー406としてどうなんでしょうか?
コレはあくまで友人の話です。プジョーを全面的に否定しているわけではありませんし、主観や車感にも左右されますのであくまで参考に。

まず、その友人がいうにはプジョーは整備士の視点から見た場合、国産車と比べとしては良くない、という見解でした。407から大分故障も減ったそうですが406は国産では考えられないようなトラブルは発生することはあるとのこと。ただし好き好きだともいってました。
また、国内ではどちらかというと高級車の部類に入ってますが本国ではそうではない、とも。

また取引の相場価格はピンきりだが50万から100万前後では?戸のことです。そこから色々車屋さんの儲けが乗りますからね、実際の
販売価格が100万円前後であれば仕入れ値はそれ以下。つまり車としての価値も・・・

友人としてはもしプジョーを探すのならたとえばBMWなんてどう?
という意外な答えが・・
BMW525.jpg

人気の無いグリーンなんかであれば結構安く仕入れられる、とも。
うーん。BMW。考えてもいませんでした。

頭の中はまだプジョー一色。
ここから悩む日々が始まりました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。